人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックスした時に思ったことを書くブログ


by tihiro58

ランチ

今日お昼の食事をどこでとろうかなと思い、県庁に食堂があったことを思い出し、出かけた。

新しい建物の二階に食堂がある、テラスがあってで中庭が良く見える。セルフ式でいろんなおかずがケースに並んでいた。

卵豆腐とほうれん草のお浸しと豚肉と厚揚げの煮物とご飯を小でお願いしてトレーに入れてレジへ。お水もセルフでコップに入れてお会計520円。小食のわたしにはちょうどいい量だった。広い食堂だったけどほぼ満席状態。

お昼の一番熱い時に10分くらい歩いたので汗だくだったけど、食堂はクーラーがきいていて気持ちが良かった。

また時間があればここで食事をしようと思った。
by tihiro58 | 2016-07-21 17:06