人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックスした時に思ったことを書くブログ


by tihiro58

コンサート

昨日、今日連日コンサートに出かけた。昨日はゴスペラーズ、今日はスキマスイッチ。

ゴスペラーズは途中で被り物が出てきて驚いた、五人のうちの誰かがその中に入っていてマイクをもって歌っていた。大変だったと思う、だってものすごく重たそうだったから。

今日のコンサートは二時間くらいトークを少しだけはさんで休憩とかなく歌い、演奏が続いた。最後の最後まで力を抜かずに演奏し、歌っていたこのグループに感動した。この間なんだかいろいろ言われていたけど今日の彼らからは演奏に対する真剣な気持ちが感じられてよかったと思う。

どちらのコンサートも歌がとても上手だったし演奏もよかった。もうそろそろコンサート参加は辞めようと思っていたけど、やはり元気がもらえるのでチャンスがあれば行こうと思いなおした。

帰りに高松駅の駐車場に向かうとかすかに潮風のにおいがした。海に近いところだから風が強いと海のにおいがする、わたしの大好きな街高松。
by tihiro58 | 2015-02-22 20:25