人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックスした時に思ったことを書くブログ


by tihiro58

ランチ

お休みの日なのにいつも通りに目が覚めたので、近くの神社へ交通安全のお守りをいただきに出かけた。

初詣したのとは別の神社、結構有名なところなのでお正月には大混雑になる。今日は一月も終わりに近いためとてもすいていた。お守りをゲットし、おみくじを引くと大吉だった。

朝早かったのでお散歩をしていて偶然見つけたパン屋さんに入ると、たくさんの人で混雑している、有名なお店らしかった。入ったついでにみんなが買っていた「辛子明太子フランスパン」
ランチ_e0254678_1705548.jpg
というのを買った。すぐに食べたらおいしいとほかのお客さんから教えてもらい、朝ご飯がすんだばかりだったけど、いただいた。とてもおいしかった^^

帰っている途中で携帯が鳴った。弟のお嫁さんからランチのお誘いの電話だった。帰ってもすることがなかったのでランチに行くことにした。

初めてのお店だったがサラダとドリンクがバイキングでお肉かお魚が選べるお店、とてもおしゃれな感じだった。お嫁さんの職場の同僚だった人の子供さんが経営しているお店でイタリアンレストランだった。

この時とばかりほしいものをほしいだけお皿にとって、ひたすらおいしいねと言いながら食べた。そのあとはよもやま話が続いてランチタイムが終わるまでお店で話した。それぞれいろいろと悩みは尽きない。こうやって食事をすることで気晴らしができる。
ランチ_e0254678_1715868.jpg
ランチ_e0254678_1722013.jpg
ランチ_e0254678_1724063.jpg
ランチ_e0254678_17335.jpg
ランチ_e0254678_1731881.jpg

by tihiro58 | 2014-01-26 17:04