人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックスした時に思ったことを書くブログ


by tihiro58

今日はお休みでしたが、いつもと同じに早く起きました。曇っていましたが雨ではなかったので、近くの川の土手に咲いている桜の花を見に出かけました。

歩いて10分くらいでたどり着き、満開の桜を一人静かに眺めました。

もう少ししたらあたり一面にブルーシートが広げられ、車の列が出来るだろうと思われる川原。

静かに川が流れ、鶯の声が聞こえました。犬を連れて散歩している人がいて、自然に「おはようございます」と挨拶をしました。

これからしばらくいい季節なので、お休みの日は早朝ウォーキングをしようと思います。
桜_e0254678_1412718.jpg
桜_e0254678_142520.jpg
桜_e0254678_1422656.jpg

by tihiro58 | 2013-03-31 14:05