人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックスした時に思ったことを書くブログ


by tihiro58

連休初日

今日明日と連休でお仕事はお休み。朝午前五時に眼が覚めてしまいました。

サラリーマンの習性でしょうか?いつもどおりの目覚めでした。昨日まで梅雨空で雨が降らないわりには、すっきりとしないお天気だったのですが、今日は快晴!カーテンを開けると青空が見えます。

六時になるのを待って行動開始です。カメラ片手に近くにあるレンタルCDショップへ歩いていきました。途中で空の雲を撮ったり、お花を撮ったり、寄り道をしつつ約20分くらいで目的のお店へつきました。

音楽が大好きなので、いろんな人のCDを借りました。ジャンルは何でもいいのです、音楽は心を癒してくれます。最近はラップの曲も少し聞いています^^

帰り道にあるお気に入りの喫茶店でモーニングをいただきました。コーヒーが約3杯分ついているので、コーヒー好きのわたしにはたまらない空間です。

美味しいコーヒーを味わってから帰り、PCに向かってCDの取り込みをしました。明日もお休みだと思うと、気持ちがとても楽です。ゆったりとした休日が過ぎていきます。
連休初日_e0254678_147795.jpg

by tihiro58 | 2012-07-15 14:08