リラックスした時に思ったことを書くブログ


by tihiro58

日曜日

今日は日曜日、いつもと同じ時間に目が覚めました。

毎日朝食はお味噌汁とご飯ですが、日曜日だけはパンと牛乳に決めています。昨日買って来たパン屋さんの美味しいパンと、暖かい牛乳で美味しくいただきました。

少し遠くのスーパーへお買い物に出かけました。このスーパーは商品がとても充実していて、毎回驚いてしまいます。

こんなものおいてないだろうと思われるような食品もおいてあります。

わたしはフランスから輸入された小麦胚芽のクッキーを買いました。広告で見たことはあるけれ
e0254678_19252722.jpg
ど、まさか売っているとは思わなかったのです。保存料の入っていない、自然食品のクッキー、フランスでは人気商品だとか。。

お天気はあいにくと予想をはずして曇り、デジカメの出番はなく帰ってきました。

お昼からは少しピアノを弾いてリラックス。たまっていたDVDを整理したり、郵便物のチェックをしたり、片付けに夢中になっているともう薄暗くなってきました。

窓の外を見ると靄がかかった山並みが見えました。わたしは靄が好きです。見ていると落ち着くので。デジカメでベランダから撮リました。

何事もない平凡な一日、それは幸せな一日でもあります。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tihiro58 | 2011-11-27 19:25 | Comments(0)