リラックスした時に思ったことを書くブログ


by tihiro58

<   2014年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

やってしまった

今日もお昼すぎまで仕事だった。仕事が終わってからスーパーへ買い物に出かけた。いつも言っているお店、来週からのお弁当の材料とか買って家に帰ってきた。

マンションのいつもの駐車スペースに止めようとまがったとたんに嫌な音が。。思い切り鉄筋の柱にぶつけてしまった。車の左後ろタイヤの上あたりがへこんで塗装はボロボロに。この車に乗って9年がくる、いろんな思い出が詰まっているので動かなくなるまで使おうと思っている。

車の汚れが目立ってきたので洗車して帰ろうかと思いつつ、また明日にしようと帰ってきた。大事にしなかった罰が当たったのかもしれない。

それにしてもこの車を買ってからいろんなことがあった。私の人生では一番大きな変化のあった9年間である。私の気持ちをこの車が一番よく知っている、喜びも悲しみも車とともに味わってきた。

代車の都合がついたら修理してもらうことになっている。土曜日の夜だけど落ち込んでしまった。
[PR]
by tihiro58 | 2014-06-28 19:11 | Comments(1)