リラックスした時に思ったことを書くブログ


by tihiro58

歩いてお買い物に

今日三か月ぶりに外に歩いて出てみた。今まで10分くらいで歩いて行けたスーパーへ30分くらいかけていった。

久しぶりの地面は凸凹があって、足裏にも膝にも強い衝撃があった。ゆっくり、ほんの少しずつ前に歩く、こんなこと何でもなくできていたのに、いまは汗だくで一歩ずつ必死。

なんとか無事ついて、入口にあるパン屋さんで、クリームパンとトマトの入ったバジル風のパンを買って帰り、お昼にした。

外を歩くだけで、さわやかに吹く風を感じ、青空を見て、心が癒された。いい季節に歩けるようになってありがたいと思った。

けがをする前は当たり前だったことが、今は素晴らしいと思う。こんな気持ちになれてよかったのかもしれない。以前のようにきびきびとは動けないけど、それなりに動けるようになると思うので、自分の体を信じて頑張ってみよう。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tihiro58 | 2017-10-04 14:08 | Comments(0)