リラックスした時に思ったことを書くブログ


by tihiro58

夏のような一日

今日はとてもいいお天気になって、暑くて夏のようでした。

仕事がお昼からお休みだったので、市役所に出かけ用事を済ませて、少しお散歩をしました。あるところで紫陽花のお花を綺麗に活けてあったので、思わずカメラを向けてしまいました。

デジカメとお散歩するのがわたしの小さな楽しみです。上手く撮ろうとかは考えず、いいなと思ったらすぐに撮ります。構図も何も考えず、パチリです。

この間まで桜が咲いていたと思ったら、もう紫陽花の季節、一年の半分が過ぎようとしています。

e0254678_16525829.jpg
暑がりなので夏が苦手ですが、汗だくになって夏を過ごし毎日お洗濯でします。暑いけれど洗濯物がすっきりと乾くので夏もいいと思います。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tihiro58 | 2012-05-16 16:53 | Comments(0)