人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックスした時に思ったことを書くブログ


by tihiro58

おそうじ

今日は一週間の真ん中、水曜日、勤労感謝のお休み。

本当ならお仕事がある日なので、せっかくいただいた休日を有効に使おうと思っていたのに、なんとわたしがしたのはお部屋のお掃除。ここしばらくお掃除をサボっていたので、思い切り綺麗にしました。

昨日からやっと冬らしい天候となってきたので、ついでにお洋服の入れ替えもしました。

すっきりした気分でお出かけしようかと思いつつPCの前に座ってしまいました。

おそうじ_e0254678_10505165.jpg
今は美味しいコーヒー(無印で偶然見つけたノンカフェインのコーヒー)をゆっくり味わいました。とても美味しいです。コーヒー好きのため対飲みすぎては胃が悪くなるわたしには、ノンカフェインはいいです。

今からお買い物にお出かけして、いい風景に出会えたらデジカメを使おうかと思います。
by tihiro58 | 2011-11-23 10:51